« JAM 6th No1 | トップページ | 念願かなって・・・ »

2012年5月21日 (月)

JAM 6th No2

いよいよ夜の部。皆さん目の色かえてBINGO大会の景品に群がりまっス。

協賛していただいたオフロードセンターさん。トキテックさん。ハロウィンさん。シュアラスターさん。キロさんいつもあざ~っス!

Jam2012no2_054

ゲームなのに暴言は飛び交うわ 身内を使って数打ちゃ当る攻撃にでるわ・・・皆、ゲームですよ~

Jam2012no2_055


BIGチェロの松さんも滋賀からわざわざ参戦してくれました!いい音してたなぁ(スイマセンJAMでの写真撮り忘れっす(@Д@;)そしてなんと・・高級牛肉の差し入れ付き

Jam2012no2_056


美味かった~あざ~っす!   下は私の戦利品です( ̄ー ̄)ニヤリ

Jam_008

早速、トド・・間違えた、Goldさんが戦利品をつけてました。

Jam_009


名残惜しいJAMも終わりが近づき、さびしい限りですが、F-15さんをはじめ、馴染めるか心配だった私と遊んでくれて、皆さん有り難うございます!akiraさん、いつも革細工の記念品ありがとー!奥様方、いつも美味しい料理をありがとーございまっす!

やっぱりこの仲間は良いですね~命の洗濯が出来ました。

皆さんまた近いうちに遊んでね~      一人さびしく帰路につきます

Jam_010

あ・・おまけ・・・

004_3

005_7


カーズ兄弟でした( ^ω^ )




|

« JAM 6th No1 | トップページ | 念願かなって・・・ »

オフラインミーティング」カテゴリの記事

コメント

トドて。。。

まーえーか。

シエラデザインのジャケットありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
近いうちに関東オフやりましょう!

投稿: twingold | 2012年5月21日 (月) 22時58分

直前までわからなかったにも関わらず、
エスコートして頂き有り難う御座いましたm(__)mいきなりビンゴにも参加させて頂き、
ずうずうしい…
有り難う御座いましたm(__)m

デラさんと、あんなにいっぱぁぁぃお話したのは初めて?(笑)
オフセンで会ってるにも関わらず
あんな話やこんな話まで!(笑)

椅子までお借りして、ずうずうしいにも程がありますが
本当に有り難う御座いましたm(__)m

オフセン敷地以外ではあたしもビックチェロ転がしてますよ!(笑)

またの機会を楽しみにしています(^-^)/

投稿: 松 | 2012年5月21日 (月) 23時01分

あらためて、お疲れさまでした。

なかなか会える機会もないけど、そんなの関係ないですよね、あのメンバーは。
ほんとステキな仲間だなって思います。

次の機会にもまたヨロシクね♪


あ、フクロウはお子さんたちにウケたでしょうww

投稿: とら | 2012年5月21日 (月) 23時20分

ええなあぁ。。。羨ましいなあぁ

充実した二日間お疲れ様でした(全然疲れてないって??)

私も次回は行けるように頑張りまっす(^^;
っていうか車直さんと(やっと部品注文しました)

投稿: 武内@90XJ_Laredo | 2012年5月22日 (火) 00時12分

おつかれちゃんです♪

ほんとに楽しい二日間はあっと言う間でしたね。
チェロ乗りには変わった人が多い様に思いますが、みんなキャラクターが強くて面白い♪

秋の朝霧もまたやりたいですね。

投稿: F-15 | 2012年5月22日 (火) 08時02分

Goldさん

お疲れ様でした~(*^-^)
今回の傑作はやっぱりクレ55-○○ですかね
マウンテンパーカーは気に入っていただけて
良かったです。

また、近いうちにやりましょ~

投稿: デラ | 2012年5月22日 (火) 16時57分

松さん

参加有り難うございました!
少しは楽しめましたでしょうか?

それにしてもF-15さんはモンスターの様な
女性を想像してたみたいですよ(笑)

差入れごちそうさまでした。
今度はまたお店ですかね?よろしくお願いしまっす!

投稿: デラ | 2012年5月22日 (火) 17時00分

とらさん

お疲れ様でした~
とらさんやつるりん、KoさんやCOROさん関西勢と会えるのを楽しみにしてました。

チェロを降りる日が来てもあのメンバーは不滅です(笑)

また、今年中にね つるりんにもよろしく!

投稿: デラ | 2012年5月22日 (火) 17時04分

武内さん

どうしてるんですか?
早く治して関東で集まりましょう!
一度エンジンとかノーマルに戻したら
治るんじゃないっすか?

復活を楽しみにしています(o^-^o)

投稿: デラ | 2012年5月22日 (火) 17時07分

F-15さん

ホントに幹事お疲れ様でした~&有り難うございました。

確かにチェロ乗りは変わった人が多いですが
君に言われたくないってみんな思ってますよ(笑)
暫くは余韻で暮らせそうですが、禁断症状が出たらやりましょう!

投稿: デラ | 2012年5月22日 (火) 17時10分

お疲れでした!
あっという間でしたね。2日間。

いつも、いぬどもの面倒見てくれて、エサまでいただいちゃって、アザッス!
あいつらも、デラさんにはかなりなついてるんですよね~。
逆らっちゃマズイの知ってますからね(笑)

また、近々集まりましょう!

投稿: いぬ吉 | 2012年5月22日 (火) 17時58分

いぬ吉さん

お疲れ~!こちらこそ色々アリガトウ
ホントあっという間でしたね

ウラコナは久しぶりに会ったのにしっかり覚えていてくれて相変わらず可愛いヤツらですね
また、久しぶりにヘタレオフしましょう!

投稿: デラ | 2012年5月22日 (火) 19時57分

お疲れ様でした!

やっぱJAMはいいですね♪

めちゃくちゃ素敵な絵本いただいちゃって、感謝です♪
大切にします!

僕も一度、オフセンさんにクルマ見てもらおうかと真剣に思っちゃいます。デラさんに紹介してもらえば、VIP待遇らしいしww

またお会いする日を楽しみにしてます〜

投稿: ko | 2012年5月22日 (火) 20時54分

koさん

お疲れ~♪
久しぶりのJAMはやっぱりいいですね
5時間かけて行く甲斐がありますよ

オフセンに行く時は前もって連絡下さい。
VIPどころか塩まかれるかもしれません
が一緒に行きますので!

絵本の作者は一時、ビーパルなどによく書いていた(付録のシールとか)方です。
おチビさんに読んであげてね

投稿: デラ | 2012年5月22日 (火) 21時03分



モンスターってっ┐('~`;)┌(笑)

化物やん(笑)

投稿: 松 | 2012年5月22日 (火) 22時13分

松さん

イメージって恐ろしいですねぇ(*^m^)

投稿: デラ | 2012年5月22日 (火) 22時39分

お疲れ様でした〜〜

まだ、若干疲れが残ってますが・・・(笑)
ホントに楽しい2日間でしたね〜〜

頂いたMA-1のお陰で当日風邪をひかずに済みました
ありがとうございます

今年の冬は大活躍することまちがいなしです!!

またお会いできるといいですね〜〜

投稿: アテーサ | 2012年5月24日 (木) 18時05分

アテーサさん

お疲れっす~
遠くからの参加ホント有り難うございました!
楽しかったね~
なんか吉報もあったみたいで
今度はいつ会えるやら・・・
チャンスがあったら北海オフもやってみたいですね

投稿: デラ | 2012年5月24日 (木) 21時15分

>チャンスがあったら北海オフもやってみたいですね

マジすか?

喜んで!

投稿: アテーサ | 2012年5月24日 (木) 22時59分

出遅れましたー(^^;)

いやー、ホントに久しぶりの再会でしたねー♪
それでも会った瞬間にホッコリとした気持ちにさせてくれる
JAMの仲間って本当に素敵です(^^)

年内にもう一度関東の方々と遊びたいなあ・・・♪

投稿: CORO | 2012年5月25日 (金) 20時46分

COROさん
ホントに久しぶりでしたね~
久しぶりの感じ全然ナッシングでしたね
(私の人徳でしょうww)
素敵なアホばかりで年齢や時間を忘れますな

ぜひ年内関東へ、もしくは朝霧で会いましょう!

投稿: デラ | 2012年5月26日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAM 6th No1 | トップページ | 念願かなって・・・ »