« また・・・雨漏り | トップページ | JAM 6th No2 »

2012年5月21日 (月)

JAM 6th No1

6回目のJAMが5月19~20日にかけて愛知県しあわせ村で行われました。

今年もHPの管理者F-15さん(別名お子様)が幹事として奮闘してくれて、F-15Baseの仲間が久しぶりに集います。

私は残念ながら諸事情で3回目の参加になりますが皆に馴染めるか、遊んでもらえるのかとても心配でしたww

Jam_001

いぬ吉さん、サトーさんと刈谷Pで集合っと思いきやなんと北海道から白い悪魔改め白い熊も参戦(ホントに頭が下がると言うかア○というか・・・)

Jam2012no2_040


アテーサさんといぬ吉さんは先に出発。私とサトーさんはちょっと遅れて いざ!しあわせ村へ

Jam_002


続々と仲間が集合して盛り上がって来ました!

Jam2012no2_035


Jam2012no2_036


Jam2012no2_041


Jam2012no2_043


気の合う仲間がくだらない話に花を咲かせます(≧m≦)

若干ガラの悪い人達もいますが私は目を合わせないようにしてなんとか過ごしましたw

Jam2012no2_051


Jam2012no2_052

いぬのおぢちゃんは温め抜いて腐りかけていた企画、7分割10スリットに変身!

Jam_004

JAMの会場奥にはこんなのどかなところも・・ウラン&コナンと散歩していて3回参加して初めて知った・・・

Jam_005

つづく・・・・





|

« また・・・雨漏り | トップページ | JAM 6th No2 »

オフラインミーティング」カテゴリの記事